国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー Tomod's インパクトゲート 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/08 |
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチPresented by ニューラルマーケティング株式会社 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
|
資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
|
資料更新日:2025/06/17 |
【フィガロジャポン】フランス生まれのモード誌が支援する女性起業家コミュニティ企画Presented by 株式会社CEメディアハウス ―madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)とは
|
資料更新日:2023/05/19 |
【ビジネスマン・OL・主婦・ファミリー向け】皮膚科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
|
資料更新日:2024/12/11 |
OOH/ラッピング:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス広告Presented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン/ラッピングバスとは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー 媒体費:¥250,000.-1ヶ月〜 (年間契約も可能) プラン・メニュー 1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/26 |
キャンパスTVとは 全国各地の大学構内にある生協食堂や生協購買にあるデジタルサイネージメディア。 キャンパスTVの特徴 日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 キャンパスTVの強み・メリット マス広告との接触機会が減り、スマホを中心とするターゲティング広告が全盛の中、キャンパスライフの中で自然に触れるOOH広告は、キャンパスライフの思い出とともに印象に残る可能性があります。 キャンパスTVの広告・料金メニュー ご出稿する期間と施設数によって、料金テーブルをご用意しています。 プラン・メニュー お好きなキャンパス、ご出稿期間を自由に選択することができます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/07/28 |
【コロナ復興応援キャンペーン】中国北京首都国際空港広告媒体「第3ターミナル」Presented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA